金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月の晦日  

つい昨日お正月~と思っていたら、もう明日は2月です。

今年も喪中なので、初詣に行ってませんでした。
でも、何かすっきりしなくていて、昨日友達とお昼ご飯を食べる為に会ったついでに、ドライブに誘って行ってきました。
「熊野大社」です。地元でも有名なところで、何度か初詣に来ていました。


喪中なので、神様の前まではいきませんでした。
でも、雪化粧した木々に囲まれた中にいると、気持ちが澄んでくる感じがしましたよ。
2016-01-30-1791.jpg

おみくじ引くくらいはいいかな~と引いたら、何と「大吉」でした!
「小吉」とかはあったけど「大吉」なんて引いたことあったかな???
行って良かったです。
2016-01-30-1796.jpg
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/982-7885439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

