金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

2016年もよろしくお願いします

年末間際に仕事を3日も休んだ為に、仕事がみっちりと凝縮してしまって年末まで余裕の無い日々でした
更新もスマホからちょっとしていましたけど、コメントの返事などできなくてすみませんでした。
今年は少し気持ちに余裕を持って過ごせるようにしたいです。

暖冬と予報で言われていたのが当りまして、お正月なのに雪が無く雨が降っているので積もっていた雪がどんどん消えました。
雪かきの心配をすることなく、のんびりと寝正月できました。

3日のですが、日差しが暖かくてストーブを消して日向ぼっこをしてました。

いつも一人でお留守番をしてもらっている豆さんですが、お休みの時にはそばにいてあげようと思ってます。
しかしやはり呼んでも来ない~けど姿が見えないと呼ばれる、ツンデレさんな豆さん。
2016-01-03-1638.jpg
スポンサーサイト

category: インコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/979-4063eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

