金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとうやって来ました…  

前夜は雨でした~起きたら真っ白(^_^;)
天気予報で大荒れと言っていたのですが、先週に降った時はすぐに消えたので、どこかのん気に同じ感じかな~と思ってました。
やはり雪国、降る時は降るものですね。

今日はゆっくりしてようと思ったのですが、朝7時から雪を消す為の水を出す為に外へ出て、スコップなどを出したり、風よけのネットが外れてたのを直したりといろいろしてました。

これからの雪かきで寒い外仕事に必要な靴下ですが、長靴の中でずれるのが嫌だったのですが、5本指ならずれない!と思いついて購入しました。
と言っても、鳥柄なので買ってしまったというのが本音です
2015-12-27-1527.jpg
履いてみました。
確かに5本指で履くのでずれない~これからは5本指の靴下にします。
2015-12-27-1529.jpg
足の指を開くのが体にいいそうで、先週の体調不良の時にテレビで言っていたのを聞いたのもあるのですが~いつもでも若いつもりでいても、去年とは違うんだとつくづく感じました。
体を温めて、この冬を元気に過ごせるように気をつけます。
スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/978-404bcaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

