金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一足早く~Christmasディナー  

クリスマスが平日なので、祝日の今日にご馳走を頂くことにしました。


ちょうど1週間前に、胃腸炎の風邪からご飯食べらなくてフラフラになって寝てたなんて~ウソのような晩ご飯です(⌒‐⌒)
さすがに鶏のから揚げとかは無理なので、鶏の手羽元と大根を酢で煮たの(父が好きでよく作ってたので)を和ものですがクリスマスカラーの器に盛ってみました。
かぼちゃのスープは市販品ですが母がかぼちゃ好きだったので。
ナポリタンとハンバーグは冷凍品の安売りの時に買っておいたもので、ひとり分を材料揃えて作るよりは経済的かと~( ̄▽ ̄;)

昨年までは、みんな集まってクリスマスパーティーしてたんですけど、今年は母がいないのと休みが合わないのでしないことになりました。
ちょうど体調不良もあるので、クリスマス当日は、豆さんとゆっくり過ごすことにします。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 1

コメント

こんばんは~
クリスマスっぽい彩で美味しそうです!
体調が戻ってよかったです。
一人だと心細いですからね。

今晩はまめちゃんとまったりと過ごしているんでしょうか?
楽しいクリスマスをお過ごしください。

りりぃべる #- | URL
2015/12/24 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/977-6f242db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

