金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5年になりました。  

昨日の12月19日に、豆さんがうちにきて5年になりました。
毎日鳥用まごの手にげろげろラブラブしてます。


おいで~と言っても来ないのに、私の姿が見えないとピーピー騒ぐツンデレ屋さんですが、美味しそうにご飯を食べてる顔を見てると癒されます。
先週火曜日から体調不良で仕事を3日も休んでしまいました。この度のことで、豆さんに長生きしてもらう為に、私も元気でいなければとつくづく思いました。
いよいよ冬本番になりました。
皆さんもお体に気をつけて下さい。
スポンサーサイト

category: インコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/976-7f7c5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

