金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初雪  

今朝は気温が下がって、いよいよ冬だな~と思うような感じがしていましたが、まさか今日に雪が降るとは思いもしてなかったです

お昼前に仕事で出かけた時の景色です。県境の山の上が白くなっていたので、もう少しで下まで白くなるな…と思って見ていました。


その後、冷たい雨が夕方に降ってるなといたら、何か白いものが混ざってる?と思っている間に本降りの雪になりました。
帰宅途中の運動公園の八重桜の木も真っ白です。
これはこれでキレイなんですけどね…。

いよいよ雪との戦いの日々が始まります

category: 季節

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/974-6acdaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

