金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立冬です  

いよいよ冬の始まりです。
今年はまだ暖かい感じがしてて、暖冬じゃないかなんて話しもでてます。
雪積もらないといいな~( ̄▽ ̄;)

昨日、豆さんのお顔の星マークの毛が抜けそうで抜けない~になってました。





一時間位してから、ようやく抜けました。
もうすぐ、うちに来て5年になる豆さんです。
うちの鳥さんの中で、13年生きたのが最高ですので、まだまだ元気でいて欲しいです。
ただ日中は一人でお留守番なので、寂しくないか心配です。

category: インコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/971-e0c6c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

