金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダリア  

今日は日中とても暖かい日になりました。
明日の19日で、母が亡くなって百ヶ日になりますので、今日一日早くお墓参りをしてきました。
秋晴れのいい日になりました。

 ダリア園が隣町にあって、毎年両親を連れて行ってました。
今年もキレイなダリアが咲いてました。

実は仕事の途中で、ダリア園へ寄り道したのでした。
なので、上から園内を~(^_^;)

ダリアの写真は、近くに球根を育てる為に植えられているところで撮りました。
青い空に、鮮やかな色が映えてキレイでした。

ちょっと遠いですが、畑のダリアです。

最後に行ったのが、一昨年です。
父と母と行ったのですが、歩くのが大変なほど体力が無かった父がやっと園内に入って、全体が見渡せる売店の席に座ってダリアを眺めるのかと思っていたら、ソフトクリームを食べただけで「帰る」と…「え?」と思ったけど「花よりだんご」の父だな~と、ダリアを見ると思い出します。
スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
青空にダリヤが映えますね!
ピンク色のソフトクリームがありますよね(^^)
駐車場から売店まででも、階段や坂があるのでお父様にはなかなか大変だったのではないですか?
美味しさも倍増だったでしょうね。

りりぃべる #- | URL
2015/10/19 22:52 | edit

Re: タイトルなし

こんばんわ♪

> 青空にダリヤが映えますね!
> ピンク色のソフトクリームがありますよね(^^)
そうそう!ダリアのソフトクリームですよね

> 駐車場から売店まででも、階段や坂があるのでお父様にはなかなか大変だったのではないですか?
> 美味しさも倍増だったでしょうね。
車いすは嫌だと言うので…頑張りましたよ。
今でも忘れられません(^_^;)

asougi #- | URL
2015/10/25 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/969-8106c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

