金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の空です  

しばらく雨空でしたが、今日は青空になりました。
仕事で出掛けた先です。
稲刈りが始まっていました。
トンボが沢山飛んでいて、羽がお日様に照らされて、キラキラと輝いていました。
写真に写らなくて残念でした。



スマフォからのアップですが、写真のサイズ変更がうまくいかなくて小さいんです。
慣れなくて、ついアップが滞ってしまいます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
使い慣れたものが一番です!
(…しみじみ)
家電は消耗品ですもんね、仕方ありません。

もう、稲刈りが始まってるんですね。

りりぃべる #- | URL
2015/09/16 19:04 | edit

Re: タイトルなし

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
> 使い慣れたものが一番です!
> (…しみじみ)
本当にそうですね。
でも、メーカーではパソコンが減って、タブレットタイプの生産が増えてるそうです。
撮った写真が大きい画面で見られるのはいいですね。

> 家電は消耗品ですもんね、仕方ありません。
壊れたらどうしようとドキドキです。

> もう、稲刈りが始まってるんですね。
始まりました〜雪の季節まっしぐらですよ。

asougi #- | URL
2015/09/16 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/961-3ab17b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

