金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

港です。  

いつの間にか6月です。
いろいろとやることがあって、ブログの更新ができない状態です。
それでも、見に来て下さる方に感謝です

先月に仙台港の側にあるイベント会場でエクステリアとガーデニングの展示会があったので、出かけてきました。
いいお天気の日で、港の目の前のある公園には沢山の人がいました。


ニセアカシアの花が満開でした。
白い花の房が風に揺れて、甘い香りがしました。
2015-05-23-00035.jpg

4年前の地震の時に、ここにも津波が来ました。
イベント会場の駐車場に止まっていた車が木の葉のように流されていく映像をテレビで見て、自分が行ったことのある場所で起きているのが信じられないことでした。
最近は、大きな地震があったのを忘れています…。
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/953-e2939901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

