金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乗ってみたい  

いよいよ明日、北陸新幹線が開業しますね。

先週東京出張の時、帰りの新幹線ホームで北陸新幹線の車両が停まってました。

まだ表示が長野新幹線だったので、気がつかなかったのですが、一年前に北陸新幹線の車両が先行で長野新幹線で走ってたとのことでした。

グランクラスの入り口は、加賀友禅の鮮やかな模様があって、豪華な感じでした。
(写真がうまく撮れてなくて残念…)


こちらもあまりうまく写っていませんが、車内を窓越しに撮りました。
座り心地がよさそうで、ずっと寝ていきそうな気がしました…。


東京から金沢まで2時間30分~私のところより10分近い
新幹線を乗り継いでいくことになりますが、プチ鉄子なので新幹線での旅~いいかもヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/935-2f924b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

