金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一足早い花見でした。  

黄色の洪水のように花が咲いていました。
真ん中にミツバチがいるのが見えるでしょうか?


先日仕事で東京へ行った時にお昼を食べたお店の前で、梅とミモザの木がありました。
ビルの合間にこんな風に花が咲いているなんて感動でした。
2015-03-05-09576.jpg

お店入口の梅の木です。
ここの前に椅子が置いてあって、席が空くのを待っていました。
2015-03-05-1617.jpg

風に乗っていい香りがしていました。
2015-03-05-1618.jpg

こちらは東京タワーの下の通路にあった花壇のクリスマスローズです。
花を撮ろうと下からカメラを向けて撮ったら、偶然に東京タワーがはいってました~ラッキー
2015-03-05-09595.jpg

当日の朝は雪がちらついているところから、新幹線に乗って数時間で花盛り~のところへ行って、帰るとまた銀世界で…日本は広いな~と実感する1日でした。
ミモザが満開のお店のすぐ脇には線路沿いに公園のようなところがあって、古木の白梅と桜の木がありました。
ビジネス街の中なので、桜が咲いたら憩の場所になるのかなと思いました。
仕事で出かけたのに、花をみれていい日でした。

category: 木や花

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/933-fbe978fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

