金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤い色  

2月も半ばを過ぎました。
お日様が沈むのが少し遅くなってきて、晴れている日は6時過ぎてもまだ空がうっすらと青い感じです。
あと2週間弱で3月です。
春まであと少し~(*^ー^)ノ♪

春を一足先にいただきました。
姉が父母にと、イチゴを毎年送ってくれるのです。
今年も部屋中イチゴのにおいが充満するくらい、香りが良くて甘いイチゴでした。


きれいな赤いプチトマトは、伊豆のトマト農家さんから、妹と一緒に送ってもらってます。
肉厚で甘味があってとても美味しいんです。
つるつる丸々とした赤いトマトはとてもかわいいですよね♪
サラダの彩りには欠かせません。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/929-375ca2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

