金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末は雪かき日  

土曜日のお昼から吹雪になりました。
先週は積もるほど雪が降らず、日差しが暖かくて「このまま春に~」なんて期待するほどだったのですが、甘かったです。
夜の間に積もった雪を除雪車が歩道に飛ばしていくので、塊になってて大変です。
下の黒いところが、道路からの雪です。


2時間後~何とか終了しました。

途中で三回除雪車が来ましたが、歩道までは行かないようにしてくれたので助かりました。

一仕事終わって空を見たら、きれいな青空になってました。
スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/922-6530e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

