金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくです  

ご挨拶を忘れておりました。豆さんもよろしくお願いいたします。

豆さんは相変わらずツンデレさんで呼んでも来ませんが、姿が見えないと呼ばれます…かわいいです。
今年も元気でいてもらいたいです。

何故冬なのに腕が素なのかと思う方がいらっしゃるかと…毛羽立ちのある服で爪が引っかかったので、とってあげようとつかまえたのが彼には「酷いことをされた」と思った為に、服の上にのってきません
フリースは大丈夫なようなので、豆さんを肩にのせる時には着替えます。
ちゃんと見てるんですよね…違いのわかる鳥です。

パンが大好きなので、お年玉~と丸ごと1枚あげてどう食べるか見てみました。
2015-01-11-1203.jpg
ずっと同じ角をモチモチと食べてました。角が無くなったら、反対側へ移動してました。
10分ほどでお腹がいっぱいになったようで、帰ると合図されましたので終了~。
結構な量を食べたように思います。
白いところは口ばしがべたつくようで、ぼそぼそするところが好きなようです。
スポンサーサイト

category: インコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/919-5671e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

