金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小雪過ぎて  

ご無沙汰しました。
すっかり寒くなりました。
霜が降りました。
ブルーベリーの赤い葉が白くなってました。

車のタイヤを冬用に替えたり、真冬用の服を出したりと冬へ向けての準備は短期間でしなくちゃいけないので忙しです。
周りの山が半分白くなって、平地に雪が降るのももうすぐです。



この写真を撮る直前に、転びました。
板塀があってそこを通って車庫に行くのですが、塀の下が高くなっているので、扉があって出入りするところに板を斜めに渡していてそこを歩きます。
その板が凍っていたのがわからずに、開けた塀の扉を閉めようと振り返ったら、真正面から滑って倒れました。
一瞬に地面が目の前になって何が起こったのかわからなかったです。立ち上げる時に、板の表面が凍っているのに気が付いて、滑って倒れたんだと理解しました。幸いに右ひじをぶつけたくらいでたいしたことはなかったのですが、次の日に肩が筋肉痛のようになりました。
受け身をとれずに、前からべったりと転ぶなんて恥ずかし~体験でした
人目の無いところで良かったです
スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinsaginsa.blog109.fc2.com/tb.php/911-c7269fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。