金砂銀砂 宇宙の河

日々のことを写真におさめていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜が咲きました  

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

4月も半ばが過ぎました。
晴れれば暖かいのですが、風が冷たくてちょっとまだ寒い感じがします。
でも、もう庭の桜はほぼ満開です。





夜の桜です。
お隣のお店の明かりで、花が白く浮かびあがってます。

category: 木や花

tb: 0   cm: 0

? 12月??  

すっかりご無沙汰してしまいました。
更新が止まっている間に見に来て頂いた方、ありがとうございます。
気づけば12月
2016年がもう終わりぃぃ~(^_^;)

豆さんは元気ですよ。
相変わらずお口にお弁当つけてます。


夏頃にWindows10のアップデートに振り回されて、パソコンが使えない状態になって、復帰しても何となくパソコンを使うのが面倒になってしまいました。
そんなこんなしているうちに、色々と忙しくてブログをする時間が無くなってました。
今日は自室に置いていたパソコンを茶の間に移動して、久しぶりにパソコンを開いてます。
最近、茶の間にいる方が長いのでね。
写真はスマフォからアップできるのですが、文章を書くのはパソコンの方が使いやすいな~と。
今年はいろーんな事があったのに、ブログに書けなかったので、お正月休みの時にアップしようと思っています。
豆さんに彼女が!!なんてことも~
ではまたよろしくお願いします。

category: インコ

tb: 0   cm: 0

元気です  

すっかりご無沙汰しました。
豆さんは元気です。

category: インコ

tb: 0   cm: 0

初!飛行  

先週、誕生日に初めて飛行機に乗りました~
社員研修で札幌へ行ってきました。
飛行機初体験にドキドキでしたが、飛んでみると意外と平気で、飛んでいる間ずーっと窓の外を眺めてはカメラとスマフォで写真撮ってました。

宇宙が近い空の青さです


コンデジだけで500枚ほど撮ってました。
少しずつアップしていきますね。

category: お出かけ

tb: 0   cm: 1

金色  

いつもより早く雪がとけたので、福寿草がいつもより2週間くらい早く金色の花びらを開いてました。
日の光を受けて、眩しいくらい輝いてます。

ちょっと写真のサイズが大きかったですね

category: 木や花

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

ご訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ご意見・感想はこちらから

月別アーカイブ

